fc2ブログ

記事一覧

みかん

 
2本のみかんの木品種は分かりませんが、先週収穫したみかんより大きい実が生ります。

右の木には1個、左の木には12個生っていましたが
 
右の木に生ったたった1個のみかんがカラスにやられました。

 
左の木のみかんも2個食べられていました。

 
さすがカラス黄色く色づいたみかんから食べていきます。

糸を貼った方がいいのかな~
スポンサーサイト



コメント

No title

カラスよけに、ネットを張らないと駄目ですね

No title

こんにちは~
来年はもっと沢山出来ると良いですね~
カラスも本当に賢いのですね‥ナイス☆

No title

( ノ゚Д゚)こんにちは!

No title

やんちゃなカラス君には 困り者ですネ <`~´> 早めに対策を!!!

湯布院の姉の家も、柿さんがカラス君に食べられてしまいましたヨ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

atto923

Author:atto923
yahooブログから引っ越してきました、よろしくお願いします。

最新コメント

月別アーカイブ